エムちびの日常

過去や日常、商品紹介を書いています

過去

学生時代身長が低いせいで下級生や道ゆく人に蔑むように見られ、なんでか自分は気にしていなかったけど、でも身長は低いし勉強もできなかったからかもしれないけど、それでも僕は前向きに生きていた、でもそんなある日自分が傷つき、ショックな出来事があった。

幼い頃近所で仲良く遊んでた年下の子が非行少年になってた、、、でも自分は普通に久しぶりって声をかけたそしたら、そしたらその非行少年は、同じ非行仲間の前で僕に、消えろ!!がいじ!!←(障害者)って罵声を浴びせられた、非常に許せないし悲しい気持ちになった。

そう言う過去もありました、そして高校卒業した自分はスーパーに就職してコツコツ貯金し車の免許を取り、学生時代にできなかった事を思いっきり楽しんで自分なりに充実した日々を送っていた、、、。

しかしもっとお金を稼ぎたいと思った自分は、スーパーの仕事をやめ、従兄弟の紹介で夢であった物流業に転職した。でもそれが自分の人生を壊すことになろうとは、この時知るよしもなかった、、、。

                                                                                                                                                                                                   

                                                                                                                 続く、、