エムちびの日常

過去や日常、商品紹介を書いています

過去3

夢である物流業に勤め出した自分は、右も左も分からない状態でがむしゃらに業務に励んでいた、最初はもちろん怒られたり、失敗を繰り返したりと悔しい思いしたり、誰もいないとこで泣いたりもした、 でも自分は諦めずに頑張り仕事も覚えて、会社の人にも認めれ順調の中、突然上司から、別の倉庫の応援を頼まれて、しばらくはそこの倉庫で仕事することになったのは良かったんですが、そこの担当責任者が酷すぎて理不尽で仕事しない最低な方でそれからと言うもの 自分は、その人に理不尽怒られたり、挙句の果てに暴力を振るわられ、初めて人に怒りを覚えた、でも自分は毎日耐えてきた、学校とは違う社会は、こんな事もあるのだと自分に言い聞かせて過ごしてきた。でもその人の行動がエスカレートし、自分も鬱になり、 会社をやめた。。。。そしてしばらくして仕事探しを再開し、面接を色んなとこに受けに行ったでも結果は惨敗。。途方にくれてた自分は、親に嘘をついて知り合いの紹介で夜の世界に入った。。そしてここから自分の人生が壊れて行くのであった。。。。。。。 続く。。。。 エムちび