エムちびの日常

過去や日常、商品紹介を書いています

私が愛用してるおすすめのシャンプー&トリーメント

今回紹介する商品は、私自身が実際に購入し今でも愛用してるシャンプー&トリートメントです。。 皆さんは普段どのシャンプー&トリートメントを使ってますか?種類も多ければ、成分もどれが一番いいとか迷いますよね、そんな悩みを解決してくれる商品が下記の商品です。。 髪にもっとも良いと言われてる成分もギュギュっと入っており、泡立ち、匂いもかなり良く、私自身もかなり気に入ってます。。 もしシャンプー&トリートメント選びで迷ってる方は、是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか。。


ISM(イズム) シャンプー&トリートメント&ヘアオイル セット ココナッツアンバー