エムちびの日常

過去や日常、商品紹介を書いています

スマートウオッチ買うならこれ↓↓↓

こんにちは今回紹介する商品は、下記のスマートウオッチです。。。 皆さんは街を歩いたり、職場のなかで、良くスマートウオッチを付けてる方を見かけませんか??そう今は普通の時計よりスマートウオッチが主流になってきてて、それは何故なのか?? 私自身疑問に思ってました。。しかし私自身流行りにすぐ乗っかってしまう人です。いざ購入しようと思ったら某製品のスマートウオッチは値段が高すぎて手が出せない。。 それでもスマートウオッチが欲しいと思った私は、コスパが良くて使いやすい物はないかと、探したら下記の商品を見つけました。。値段が安いから不安でありましたけど、 いざ購入し使ってみると想像以上に使いやすくて見た目も悪くなくて買って良かったなと思いました。。Bluetoothと接続できてバックの中にスマホ入れてても通知がわかるからとても便利です。。 他にも色々機能が充実してるのでお試しに購入するのもいいかもですね。。
Tranya スマートウォッチ smart watch 1.69インチフルタッチスクリーン 7-10日長持ちバッテリー IP68防水 腕時計 活動量計 歩数計 着信通知 座りすぎ通知 睡眠記録 女性生理管理 レディース メン...