エムちびの日常

過去や日常、商品紹介を書いています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

使いやすさ、コスパがいいデスク!!

今回は、ゲーミングチェアに続きl字型デスクの紹介です。 最近在宅ワークが流行ってる中で、私自身も在宅ワークをする際初めに、パソコン、チェア、デスクを購入する際色々みて財布とも相談しその中で見つけたのが下記の商品です。 。 そんな時このデスクを…

コスパ最強ゲーミングチェア

今回紹介する商品は、使いやすさ、コスパ最強のゲーミングチェアです!! ゲーミングチェアは色々種類があって、どれを買おうかなって迷ったりコストを少しでも抑えたいって言う方に朗報ですそれは下記に定載してるゲーミングチェアです。 今回購入を検討し…

デスクに置くだけで映えるライト

今回紹介する商品はこちらです。みなさんよくライブ配信とかyoutubeは見ますか?その中でよくこのライトを置いてる方を見かけたと思うのですが、それがこのライトです。自分も実際購入してデスクに置いてます。かなりいい感じです是非購入して周りと差をつけ…

山口県に来たら是非行って欲しい観光名所

今回紹介したい観光名所は 山口県下関市にある市場です。 採れたて新鮮のネタをいただくことができます。下記から詳しく見れますので。この機会に是非行ってみては、いかがでしょうか。 山口県下関市 唐戸市場 楽天トラベルの観光情報サイト「たびノート」

過去3

夢である物流業に勤め出した自分は、右も左も分からない状態でがむしゃらに業務に励んでいた、最初はもちろん怒られたり、失敗を繰り返したりと悔しい思いしたり、誰もいないとこで泣いたりもした、 でも自分は諦めずに頑張り仕事も覚えて、会社の人にも認め…

過去

学生時代身長が低いせいで下級生や道ゆく人に蔑むように見られ、なんでか自分は気にしていなかったけど、でも身長は低いし勉強もできなかったからかもしれないけど、それでも僕は前向きに生きていた、でもそんなある日自分が傷つき、ショックな出来事があっ…

初めてのつぶやき

こんにちは、ブログ初心者のエムちびですもう5月に入って半分が過ぎようとしてますね。 梅雨時期に入り気持ちが削がれる天気が続く日々に僕はブログを始めました。 最近勤めてた会社も辞めてニートになりました。だけど自分の夢を諦めたわけじゃない!! リ…